オンボードメモリ病が再発し、部品手配までしばらく放置状態だったCF-R2。どうしたもん かなぁ・・・と思っていました。 それを知って、地下組織メンバーの一人でこのブログでもよくコメントをくださるsmdさん が、CF-R1の下半身を譲ってくださいました。smd…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。