実は、昨日からLinkStationを使っています。 外付けHDDに各種PCのドライバプログラムとか入れていたんですけど、あまりに多いのと いちいち外付けHDDを用意しなければならないのが面倒になって、それならNASの方が便利 かなって。LinkStationは前から持って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。